しゃーぱーの思ったことを言ってみよう

人生思うこといっぱいあります。思ったことを言っていきますよー。共感してくれたらわーい。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくの夏休み #soi.7

こんちゃーす!!! 夏休みですねぇ ぼくはアルバイトと研修の永遠ループです 昨日から3連休ですー!!! 疲れを吹き飛ばしてまーす! いまから豊島園のナイトスパにいったり あしたも家でのんびりだったりいい休日です 人生最後の夏休みなので 有意義にして…

あちあち#soi.6

こんちゃーす!!! 今日は研修日でいまお昼のじかんですよー(^o^) 今日は節約ということでお昼ご飯は アンパンと牛乳! 質素に見えてほんとおいしいのねこの二つ 原点に戻った気がしてなんか微笑ましいですwww 同期が今日出社してなくてぼっちなので一人で…

好きな芸人さん #soi.5

こんばんひゃー! バイトおわりに髪切りたかったけど受付終了してて休憩室でしょぼんだったしゃーぱーてす。 そとあっつー、みなさんいかがおすごしー? さてさて、 ぼくは好きな芸人さんがいますー! いっぱいいるんですが 特に好きなのは東京03ってゆう3人…

埼玉〜東京の通学慣れ #soi.4

おはざまーす! 三度寝くらいしてドタバタしててたぶんお部屋のクーラー消すの忘れたしゃーぱーでしゅ。。。 さてぼくは大学4年生で 1年の時から今でも埼玉にある実家で暮らしてて 東武東上線〜山手線〜中央線 ってな感じで4年間学校まで通っています。 来年…

表の顔と裏の顔 #soi.3

こんちゃーすというよりかはこんばんわー! 来年から新卒就職予定の会社に週1.2程度で出勤してますしゃーぱーです(^○^) さてさてこれから練習にいきますよー!!! んん??? 何の練習ですかー?と はい、僕は現役大学生と同時にプロダーツ活動も行なってい…

研修中きゅけーい! #soi.2

こんちゃす!!!! はらへったー!!!! ってことで本社がある通りの真向かいにありますやよい軒にやってきてご飯中ですよー! 生姜焼き定食たいらげちゅう からの 食べすぎたー泣 腹パンパン ベルトの上に乗っかってておなかつらたん てことで近くのベン…

かる〜く自己紹介&初思ったこと #soi.1

おはようございます、 こんにちは、 こんばんは!!! しゃーぱーの(s)思ったことを(o)言ってみよう(i)にようこそー!!!!!! 昨日からブログをはじめましたんですよー! これが2投稿目でんす(^-^) いやーブログ投稿なつかしいですー! なんか楽しいー! …

はじめましてという言葉は何回目???

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今日から現役大学生ブロガーになりました。 しゃーぱーです。 そして、、、 はじめまして!!!!! この人は誰なんだろう? 一体、どんなつもりで書いてるんだろう? って思う方が大体だと思います。 なの…