しゃーぱーの思ったことを言ってみよう

人生思うこといっぱいあります。思ったことを言っていきますよー。共感してくれたらわーい。

埼玉〜東京の通学慣れ #soi.4

おはざまーす!

 

 

 

 

三度寝くらいしてドタバタしててたぶんお部屋のクーラー消すの忘れたしゃーぱーでしゅ。。。

 

 

 

 

さてぼくは大学4年生で

1年の時から今でも埼玉にある実家で暮らしてて

 

東武東上線山手線中央線

 

 

ってな感じで4年間学校まで通っています。

 

 

来年の4月からも

都内の勤務で東武東上線東京メトロにお世話になるよていです(^^)

 

 

 

1年の時は、毎日がウキウキでしたw

 

毎日、池袋行けて、新宿行けて、吉祥寺行けて、往復300円かからずで渋谷行けて、、、

夢のようでしたwww

 

 

 

 

 

それが今はどうでしょうか、、、

 

 

だるいというかもう普通になってしまいワクワクウキウキするわけないっすwww

 

 

 

 

 

毎日、同じ味のカレーは飽きられるっていうのはよく昔から言われてますが

ほんとその通りで変化のある毎日ってほんと素敵ですよね(^ ^)

 

 

 

ほんとにちょっとでもいいのでうまい感じに変化のある通学したいです。

 

 

うーんと例えば、、、

 

 

満員電車のなか、立っている人みんなで片足立ちして誰が一番最後まで立ってられるか選手権とかしたいです。

 

 

 

東上線のご意見箱みたいのあった気がするので書いて入れてみようかなーとwww

 

 

はい酔っぱらってないです。。。

 

 

 

 

 

 

 

それくらい平和な世界がいいですねえええ

 

 

人見知り直したいしゃーぱーでした

 

 

 

 

 

 

んじゃまたあ〜!