しゃーぱーの思ったことを言ってみよう

人生思うこといっぱいあります。思ったことを言っていきますよー。共感してくれたらわーい。

表の顔と裏の顔 #soi.3

 

こんちゃーすというよりかはこんばんわー!

 

 

来年から新卒就職予定の会社に週1.2程度で出勤してますしゃーぱーです(^○^)

 

 

 

さてさてこれから練習にいきますよー!!!

 

 

 

んん???

 

 

何の練習ですかー?と

 

 

 

はい、僕は現役大学生と同時にプロダーツ活動も行なっています

 

 

 

 

なんすかー?プロダーツってー!

ってゆう方!!!!

 

 

 

ダーツって一応スポーツなんですよー!!!

 

 

はいマイナースポーツです!

 

 

 

 

 

ニュージーランド囲碁将棋をするくらいのマイナースポーツです

 

(なんで、ニュージーランド?なんで囲碁将棋?ってゆうツッコミはスルーしますwww)

 

 

 

 

 

簡単に言うと

1年間で20戦全国ツアーとして試合してその結果によって年間チャンピオン争うというものです。

 

ゴルフとかもそうですよねたしか!

 

 

 

僕は大学2年からプロツアー始めて

今年で3年目のシーズンになります

 

 

正直いって、、、

 

 

 

めちゃくちゃ負けててめちゃくちゃマイナスです(金銭的に)、、、。

 

 

ただ、ほんとに負けるのが悔しくて、これほどいままでの自分を本気にさせてくれたものがダーツだから、真剣に取り組みたい。。。

 

 

 

端からみたら

 

そんなのはプロとは言わない。

時間の無駄。人生の勉強しろ。

 

という非難の声が多いですとにかく。。。

 

 

 

 

そうですね、たしかにやめるのは簡単ですよね。

エントリーのボタンを押さないで新幹線や飛行機や宿の予約をしないでお金を振り込んで練習しなければいいんですから。。。

 

 

僕は性格上、他の人と一緒じゃ嫌なんです

特別な自分でいたくてそしてそうしていれば他の人とは違う価値観が得られて他の人には経験できないようなことが経験できて自分自信の成長につなげられると考えているからです。。。

 

 

この判断が決して、正解とは限りません。

もしかしたら不正解かもしれないし、完全なる不正解で人生を棒に振るかもしれません。

 

 

 

でも自分のしてることは必ず間違ってなかったってことはあしたでもいい、1年後でもいい、

10年後でもいい、僕が死んでからでもいい。。。

 

 

マイナースポーツがメジャースポーツになってくれるだけでもいい。

 

 

自分自身、許されるならばずっと挑戦していきたい、、、。

 

 

PERFECTビクトリーメダルを獲得するまで、、、

PERFECT年間チャンピオン取れるまで、、、

 

 

とにかくチャレンジャー精神をもって頑張りたい。

ダーツだけではなく、仕事も、私生活も、人間関係も!!!

 

 

 

早足になりましたが

またこのことはちょくちょく書こうかなと思います!

 

 

んじゃねえい!!!!!