しゃーぱーの思ったことを言ってみよう

人生思うこといっぱいあります。思ったことを言っていきますよー。共感してくれたらわーい。

好きな芸人さん #soi.5

 

 

 

 

こんばんひゃー!

 

 

 

 

バイトおわりに髪切りたかったけど受付終了してて休憩室でしょぼんだったしゃーぱーてす。

 

 

 

 

 

 

そとあっつー、みなさんいかがおすごしー?

 

 

 

 

 

 

さてさて、

ぼくは好きな芸人さんがいますー!

 

 

 

いっぱいいるんですが

特に好きなのは東京03ってゆう3人組が好きなんですー!

 

 

 

理由は

コントしかしない人たちなんですけども

その内容が日常でよくありそうな出来事をうまくボケの角田と豊本とツッコミの飯塚との掛け合いがほんとに面白くて毎回笑ってしまいます

 

 

基本長めの時間のコントですので

お時間あるときに見てみてくださいねー!

 

 

 

 

https://youtu.be/s6UpJgV5qeg

 

 

https://youtu.be/hz-PXj4zSNI

 

 

 

ユーチューブでいっぱいコントあるので

みなさん見てみてくださいー!!

 

 

きっとハマります!!!!

 

 

んじゃあねえい!!!